ブログ

17/11/14:リメイクスのバスリフォームが、お客様のお悩みを解決!

神奈川県横浜市にあります株式会社リメイクスです。
リメイクスでは、バスタブや浴槽リフォームを専門にて行っております。
浴室リフォームについて、お困りのことがある方は是非ご相談ください。

<こんなことでお困りではありませんか?>
浴槽が破損してしまったが、リフォーム費用はかけられない
水まわりの壁が清掃では綺麗にできないほど変色してしまった
一週間や一ヶ月かかるような工事だと、ストレスがたまる

リメイクスでは、「取り壊さないリフォーム」「塗装による短工期」を実現いたしました。

浴室や浴槽が破損した場合、従来のリフォームでは設備を解体し入れ替えする必要がありました。
その場合費用もさることながら、長く浴室を使えない期間が発生してしまいます。

 

ですが、リメイクスが提案するリフォームであれば、「費用」「工期」の問題を一気に解決可能です!

<リメイクスのリフォーム事例>

浴槽の黄ばみや汚れを、塗装により一掃。
ひび割れた部分を補修することにより、既存の設備を活かすリフォームとなりました。

水に強い特殊コーティング剤により、既存のお風呂が見違えるように大変身!
また、破損した部分も補修を行いますので、設備の入れ替えよりもはるかに安価にリフォームが完了します。

「費用をかけたくない」「長い工事期間にストレスを感じる」「既存の設備を活かしたい」とお考えの方。
浴室リフォームを検討中の方は、是非一度リメイクスにご相談ください。
リメイクスがその願いを叶えます!

TEL:045-548-3641
バスリフォームに関するメールでのお問い合わせはこちら

 

17/09/06:大掛かりなバスリフォーム工事をしたくない方へ

神奈川県横浜のバスタブ・浴槽リフォーム専門の株式会社リメイクスです。
リメイクスでは、『取り壊さないリフォーム』にて、
通常の3分の1の価格でバスリフォームを実現いたします。

通常バスルームのリフォームといいますと、「既存の設備を取り外し新たな設備を導入する」という
リフォーム方法を思い浮かべる方が多いと思います。

当社が行うリフォームは、
「既存設備の傷を修復・補修」「カラーコーティングによるリフォーム」
のため、
大掛かりな工事期間や、莫大な費用をかけずにバスリフォームが実現可能です。

リフォームコストが3分の1になるということで、施工品質を気にされる方が多くいらっしゃいますが、
既存設備を活かしリフォームを行うのでコストカットが実現しています。
品質を下げたから費用削減につながっているわけではありません。

また、下請け業者を使っているのではないかというご質問をいただきますが、
弊社では下請け業者は一切使用せず、自社施工を行っております。
お客様のコストメリットは、当社の職人が施工を行い、自社内で施工管理を行うという点にもございます。

大掛かりな工事や、長くリフォーム期間が取られることが億劫だと感じられる方は、
是非リメイクスにご相談ください。

通常のリフォームよりも安価に、そして短期間で施工が完了いたします。

お問い合わせの際は、お電話もしくはメールフォームよりご連絡ください。
専門担当者が丁寧に対応させていただきます。

TEL:045-548-3641
バスリフォームに関するメールでのお問い合わせはこちら

 

17/03/22:リメイクス ホーロー浴槽のコーティング事例紹介

神奈川県横浜市のバスタブリフォーム・浴槽リフォームのリメイクスです。

先日、ホーロー浴槽のコーティングをした事例をご紹介いたします。

こちらは非常に長く使用しており、汚れや劣化等が目立ち始めたので
リメイクスでコーティングを行いました。

   
 
   
 

今回、カラーリングも行い、ワインレッドから清潔感のあるホワイトへ変わりました。

ホーロー浴槽の素材は金属で出来ているため、耐久性や保温性が高いのが特徴です。
また、ガラス質でコーティングされているため、カビが生えにくく衛生面でも優れています。

しかし、劣化によりガラス質が剥がれて錆が発生しやすくなったり、金属が剥き出しになってしまったりと
簡単には修復できません。本来の状態に戻すには塗装してコーティングをし直す必要がございます。

リメイクスでは、上記のホーロー浴槽の事例写真のようにコーティングだけではなく、
カラーリングにも対応しております。

「スタイリッシュに変えたい」「清潔感のある色にしたい」「明るい色にしたい」等、
どんなことでもご相談ください!

バスタブリフォームや浴槽リフォーム等、なんでもリメイクスへお任せください!

16/04/01:サイトのリニューアルを行いました。

神奈川県横浜市にてバスタブリフォーム、浴槽・浴室のリフォーム全般を
専門に行っております株式会社リメイクスです。

このたび、サイトのリニューアルを行いました。
これからも、わかりやすい、見やすい、ご相談しやすいホームページづくりに
取り組んでまいります。

15/04/21:クロスの貼替えについてのページを追加いたしました。


クロスの貼替えについてのご紹介ページを追加いたしました。
壁紙は、お部屋の雰囲気を良くしたり、
住居を中から守る大切なものです。

汚れや破れなどで貼替えをご検討の方はぜひご相談ください。

>クロスの貼替えについてはこちら

14/06/16:募集要項を更新いたしました。

当社ではただいま、スタッフを募集しております。
詳しくは採用情報のページをご覧ください。

13/06/26:小田原 マンションの浴室のコーティング事例紹介

横浜のバスタブリフォーム・浴槽リフォームのリメイクスです。
本日は以前小田原のマンションの浴室をコーティングした事例についてご紹介します。

こちらは長年にわたって使用しており、古くなった浴室をコーティング。
壁面はタイル面でタイルとタイルの間が汚れており、床の色も大きく変わっていました。
コーティングを行ったことで新品のようにキレイに仕上がり、大変ご好評いただきました!

こちらの施工期間は3日間です!
浴室は毎日使用する場所なので、バスタブリフォーム・コーティングを行い是非快適にしましょう!

 

 

クロス貼替え
お客様の声
採用情報
お問い合わせ
ブログ