ブログ

17/09/06:大掛かりなバスリフォーム工事をしたくない方へ

神奈川県横浜のバスタブ・浴槽リフォーム専門の株式会社リメイクスです。
リメイクスでは、『取り壊さないリフォーム』にて、
通常の3分の1の価格でバスリフォームを実現いたします。

通常バスルームのリフォームといいますと、「既存の設備を取り外し新たな設備を導入する」という
リフォーム方法を思い浮かべる方が多いと思います。

当社が行うリフォームは、
「既存設備の傷を修復・補修」「カラーコーティングによるリフォーム」
のため、
大掛かりな工事期間や、莫大な費用をかけずにバスリフォームが実現可能です。

リフォームコストが3分の1になるということで、施工品質を気にされる方が多くいらっしゃいますが、
既存設備を活かしリフォームを行うのでコストカットが実現しています。
品質を下げたから費用削減につながっているわけではありません。

また、下請け業者を使っているのではないかというご質問をいただきますが、
弊社では下請け業者は一切使用せず、自社施工を行っております。
お客様のコストメリットは、当社の職人が施工を行い、自社内で施工管理を行うという点にもございます。

大掛かりな工事や、長くリフォーム期間が取られることが億劫だと感じられる方は、
是非リメイクスにご相談ください。

通常のリフォームよりも安価に、そして短期間で施工が完了いたします。

お問い合わせの際は、お電話もしくはメールフォームよりご連絡ください。
専門担当者が丁寧に対応させていただきます。

TEL:045-548-3641
バスリフォームに関するメールでのお問い合わせはこちら

バスタブ・浴槽リフォーム
クロス貼替え
安心の施工品質
お客様の声
採用情報
お問い合わせ
料金表
ブログ
リンク

バスタブドクター

バスタブドクター当社は、株式会社トータルサービス様の
リフォームシステム「バスタブドクター」
正規ライセンス取得業者です。