ブログ

15/12/16:リメイクスのバスタブリフォーム 施工の流れ

東京都・神奈川県を中心に、浴室・浴槽のリフォームを行っております株式会社リメイクスです。
リメイクスでは、既存のバスタブを補修し特殊なカラーコーティングを行うことで
大掛かりな改築・改修を必要としないリフォームを行います。

リメイクスで行っている「バスタブドクター」のリフォームを行うメリットは様々ございますが、
「設備の入れ替えが不要」「通常よりも工事期間が短い」「様々な素材に対応可能」
の3点が、多くの方にご好評をいただいております。

「お風呂を修理したいけれど、あまり費用をかけたくない」
「浴槽・浴室をリフォームしたいけれど、設備を入れ替えるのは面倒」

そういったご要望にお応えできるのが、リメイクスが行う「バスタブドクター」のリフォームです。

まずはリメイクスまで、お電話・メールフォーム・FAXでお問い合わせください。
お風呂場の現状や、ご要望についてお聞かせください。

いただいたお問い合わせ・ご相談に対して、リメイクスよりご連絡を致します。

現地調査を行い、リフォーム箇所の確認をさせていただきます。
実際に現場を見させていただくことで、より正確なお見積り金額をご提出することが可能です。

現地調査を基にお見積りを作成させていただき、ご提出いたします。
お見積にご納得いただけたましたら、ご契約となります。
ご契約後、工事開始となります。

お客様のご要望や、浴室・浴槽の現状を考え、最適なご提案をいたします。
バスタブドクターやバスリフォームに関する疑問等がございましたら、
是非お気軽にお尋ねください。

クロス貼替え
お客様の声
採用情報
お問い合わせ
ブログ