ブログ

16/10/12:バスタブリフォームに関するよくあるご質問

神奈川県横浜市の株式会社リメイクスでは、浴室のリフォーム・補修や浴槽のリペアを行っております。
バスタブリフォームについて寄せられる「よくあるご質問」についてご紹介いたします。
浴槽・浴室リフォームに関する疑問がございましたら、是非リメイクスへご相談ください。

■浴室リフォームをしたいのですが、どれくらいの費用がかかるのでしょうか?

リメイクスが行っているリフォームは、「バスタブドクター」という技術を使用しております。
こちらは、既存の設備に対して特殊なコーティング剤を使用したリフォームとなっております。

そのため、設備を壊したり、新たな設備と入れ替えを行ったりといった工程が不要となっております。

設備の入れ替えがない分新たな設備の購入費用が抑えられます。
「バスタブドクター」はこれまでのリフォームの常識を覆すリフォーム方法です。

既存の浴槽や浴室の傷を補修し、水に強い特殊なコーティング剤を塗布してまいります。
設備の入れ替えがない分、工期も短く済ませることが可能です。

リフォームの費用に関しましては、
施工場所や施工箇所によって異なってまいりますので、まずはご相談ください。
施工に関するお見積りを出させていただきます。

■どういったものをリフォームしていただけるのですか?

「バスタブドクター」の技術は、浴槽や浴室限定の技術ではございません。
バスルームのみならずキッチンやトイレ、洗面台といった水まわりはもちろん、
テーブルやカウンター、その他の家具に関しましてもリフォームが可能です。

特殊なコーティング剤でコーティングをしますので、リフォームの対象を限定しません。
また、コーティング剤は水に強い特殊な塗料となっておりますので、水まわりのリフォームに最適です。

陶磁器類、金属類、プラスチック類、石材、ガラスといったように、様々な素材へコーティングが可能です。

また、色合いについても、フルオーダーで色指定が可能となっておりますので、
お客様のお好みのお色にて調色いたします。
ご要望のお色があります場合、サンプルの色をご提示いただければと思います。

傷がついてしまったり色が褪せてしまった家具類が、
補修とコーティングを行うことで新品同様に生まれ変わります。
浴室・浴槽のみならず、お困りのことがございましたら是非ご相談ください。

 

いかがでしたでしょうか?

リメイクスが行う浴室・浴槽リフォームについてご質問がありましたら、是非お気軽にお問い合わせください。
リフォームのご依頼やお見積りにつきましても、随時ご相談をお待ちしております。

>メールでのお問い合わせはこちらから
バスタブ・浴槽リフォーム
クロス貼替え
安心の施工品質
お客様の声
採用情報
お問い合わせ
料金表
ブログ
リンク

バスタブドクター

バスタブドクター当社は、株式会社トータルサービス様の
リフォームシステム「バスタブドクター」
正規ライセンス取得業者です。