ブログ

15/11/10:カラーコーティングについて



神奈川県横浜市にてバスタブリフォーム、
浴槽・浴室のリフォーム全般を
専門に行っております株式会社リメイクスです。
本日は、当社が行っておりますリフォームのメリットを
ご紹介いたします。

当社が使用している技術は、「バスタブドクター」という
これまでの「リフォーム」の概念を覆す
技術となっております。
「リフォーム」と聞いて、おそらく多くの方が、
「既存のものを壊し、新しいものと入れ替える」と、
このように考えると思います。

株式会社リメイクスが行っております
「バスタブドクター」という技術は、
この「壊す」という工程がありません。
壊さず、「塗る・貼る」技術により、
今ある設備を新品同様に仕上げることができるのです。

そのことによって生まれるメリットがございます。

・既存の設備を利用するので
 リフォーム費用が抑えられる。コストが削減できる。
・既存の設備を利用するので、産業廃棄物が出ない。
・壊す工程や新たな設備を導入する工程がないため、
 従来よりも短期工事が可能

現在あるものに補修を施し、コーティング剤でコーティングすることにより、
新品と見間違えるような仕上がりにすることができます。
既存設備を利用することにより、ゴミの削減とリフォームの出費を抑えることができます。
また、バスタブなどの水回りの工事は、工事期間中はお客様のご利用ができず、
ご不便をおかけしてしまいます。
その工事期間が短くなるとなれば、お客様にとってはとても大きなメリットだと考えられます。

既存の設備をコーティングする、と聞いて、ただ塗るだけじゃないのかという
不安を感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、ご安心ください。
株式会社リメイクスでは、既存設備の補修や下地処理などにも信頼いただける技術を持っております。
お客様のお住まいは、株式会社リメイクスが責任を持って施工させていただきますので、ご安心ください。

また、「バスタブドクター」では、浴槽だけではなくあらゆるものがリフォーム可能です。
バスルームの壁や床はもちろん、キッチン、洗面台、テーブル、カウンター、家具など、
あらゆるものをお客様のお好みのカラーでコーティングすることが可能です。
リフォームでお悩みの方は、株式会社リメイクスに一度ご相談ください。
また、お見積りなども無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:045-548-3641

>メールでのお問い合わせはこちらから
バスタブ・浴槽リフォーム
クロス貼替え
安心の施工品質
お客様の声
採用情報
お問い合わせ
料金表
ブログ
リンク

バスタブドクター

バスタブドクター当社は、株式会社トータルサービス様の
リフォームシステム「バスタブドクター」
正規ライセンス取得業者です。